Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おせちオードブル

お重をお預かりして作りますおせち料理は締め切りますが、おせちオード
ブルはあと二つほど余裕ありです。
オードブルは一万円です。
スポンサーサイト

今年もお世話になりました。










no title










メリー。

しっかり冷え込んだ今年の聖夜。
クリスマスの朝は雪だった所も多いようですね。

ji-uは今年の営業は残すところ、今日と明日の二日間になりました。

その後の日々はおせち料理にかかります。一年あっという間ですね。




明日は

諸用で福岡へいきますのでお休みいただきます。

no title

手のひらにすっぽり収まりのよいカップやお皿たちがたくさん旅立ち、少しさみしい気持ちもありますが、それぞれのおうちの彩りとなっているのを想像すると心がほっこりします。

たのしいたのしい一週間がおわりました。






明日は

展示入れ替えと製造の為のお休みを頂きます。

chiekaさんの結婚式でした。




12/4は青い空にも祝福されて、ほんとうに美しいchiekaさんといつもにまして凛々しい太一さんの結婚式にご招待頂き、行ってきました。
荘厳なまるでドラマのようなチャペルでのお式。
披露宴では涙涙の感動的なシーンの数々。。。
素晴しい一日でした。

ji-uで出会ったお二人の、こんな素敵な姿を見れてとてもとても大きな幸せを頂きました。
これからも仲睦まじく素敵なご家庭を!そして来年は二人の展示会が出来たらいいなーと期待しています☆





味府さんのうつわいろいろ




愛でたり、さわったりし放題の一週間。いちばんエンジョイしているのは私かも。。
味府礼子さんの器は、すっきりしたフォルムで程よき厚みでお料理がとても映えるのです。

期間中はこの器に入れてお出しするメニューもあるので、使ってみて欲しくなる方も多数なんですよー。

残り水曜と木曜となってしまいました。ぜひお越し下さいませね。





すみません

あうー!今日のブログで休みのお知らせしたばかりですが…
明日臨時休いたします。。。



12月

予定はいろいろお知らせしたいこと盛りだくさんですが、、、
さしより決まっているお休みのみお知らせいたします。

12/4(土)、12/7(火)8(水)、12/14(火)、12/23(祝)
お友達の結婚式や年明けの百華百彩の竹きり作業など火曜以外のお休みが多くなります。
年内の営業は26日までです。
今年もおせち料理承ります。ああ、これはちゃんとお知らせしないと行けないんですけどー。
おせちの受け渡しはお店にて31日午前、午後は熊本市内と光の森方面には配達いたします。

ちなみに年明けは元旦お休み、2日3日は12~16時で少しだけオープン予定です。


師走の夜のうたげ

201012tp@ji-u.jpg

「師走の夜のうたげ」@ji-u

12/11(sat) 20:00start 投げ銭

W/ tinpei コロンビア浦野

Appendix

慈雨nomadic

トップにもどる

ji-u

Author:ji-u
平成24年末で蔵を巣立ち、現在はしょうがシロップなどの製造・卸・出張販売と、ケータリング等の出張料理、出張料理教室の準備中です。

イベントのお知らせや、できごとをお伝えしております。

慈雨nomadic/出張カフェ、移動販売、ケータリング、料理教室…
ji-u ginger store/ジンジャーシロップ、ジンジャージャム、しょうがの佃煮、しょうがラー油…

しょうがシロップなどのご注文、お仕事のご依頼やお問い合わせは
www.ji-u.com
itsumonogohan.jiu@gmail.com
080-3957-1345

最近の記事

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。