Entries

_





スポンサーサイト



お久しぶりですバンバンバザール!

ひさびさに山鹿でバンバン!楽しみだな~。





『Ban Ban Bazar LIVE 2012 』
8月20日(月)

福島康之(vo,g)黒川修(b)
with 松井朝敬(ハワイアンスティールギター/ギター/ウクレレ:from Sweet Hollywaiians)


open 19:00/start 20:00

charge \3,500(ドリンク別)
山鹿・いつものごはんji-u
山鹿市山鹿1807(下町)
tel:0968-41-3017 

江戸時代からある米蔵を改造したカフェji-uにてライブです!今回はスイートホリワイアンズより松井さんをお招きしての素敵なストリングスライブです!お楽しみに!!

※座席に限りがありますので予約はお早めに!

ご予約はji-u,バンバンHPにて受付けております

インドに幼稚園を作る会


7/22~8/4
ji-u二階にて
インドに幼稚園を作る会の報告写真展


ハスラボみかさんの活動はいつも刺激的。Yogaの修行を通して知り合われたこの会の活動に共鳴して西へ東へと奔走されています。


美味しいモリンガの販売もありますよ~。

時計草のカード


パッションフルーツ(時計草)の南国感あふれる香りとキューッとくる酸味がたまらなく好きで濃厚なチョコケーキとの組み合わせがいいなあ、と思っていたので今回はレモンカードのような作り方でレモンの代わりにパッションフルーツの果汁を絞り、もちろん極微塵にしょうがも忍ばせて「パッションフルーツのカード」を作りました。
卵とバターの入るクリームのようなジャムのようなモノです。
ビスケットやパンケーキに添えるととてもとても幸せです!が、お行儀わるくゆびで「ねぶる」と最高です。

※賞味期限が短く保冷品なので店頭と週末カフェのみの販売です。


移動アトリエ出張ウキウキji-u

楽しいたのしいweekend cafeも今週末まで、きのうも賑やかにたのしい時間を過ごせました。
三連休の土、日曜素敵な空間に遊びにおいでください。


grandmaATQとChiekaさんのブログで毎日の様子がうかがえますよー、
詳しくはコチラ!(笑)↓↓↓

http://grandmaatq.exblog.jp/

http://chieka.exblog.jp/18202563/

コンパクトにお知らせ

【ハッチハッチェルソロディナーショウ】
7/17(ザ?火曜日)20時開始
会費:3000円(食事込み.ドリンク別オーダー)
今回ははじめから打ち上げ形式で食べ物をずらっとならべておきますので、芸達者なハッチさんを飲みながら食べながら楽しむ趣向であります。要予約にてよろしく哀愁!

コンパクトにお知らせ

【ハッチハッチェルソロディナーショウ】
7/17(ザ?火曜日)20時開始
会費:3000円(食事込み.ドリンク別オーダー)
今回ははじめから打ち上げ形式で食べ物をずらっとならべておきますので、芸達者なハッチさんを飲みながら食べながら楽しむ趣向であります。要予約にてよろしく哀愁!

weekend cafeをする場所は



> 熊本県立劇場近く、大江保育園向かいにあるグランマアンティークにてお迎えしております。
> チエカさん、アキさんと笑ってばかりの楽しいお店です。

> 普段のgranmaATQは佇まいの美しい古い家具や時計、また店舗やお家の内装まで相談できる心強いお店ですよ。
>
>

chieka移動アトリエは


お休みなく7/15まで開催ですよー。
平日はゆっくりじっくり見れますよ、そして心地よいアーコールなどのアンティーク家具にどっしり腰掛けて悩むもヨシ。

ji-uの出張カフェは土、日曜の週末のみとなります。




あ、カレーは


紹介忘れてましたけどこんなかんじですよ。
塩糀で漬け込んだチキンをスパイシーに仕上げにカシューナッツとココナッツでまとめてます。グランマアンティークのお皿ステキでしょ。


Appendix

慈雨nomadic

トップにもどる

ji-u

Author:ji-u
平成24年末で蔵を巣立ち、現在はしょうがシロップなどの製造・卸・出張販売と、ケータリング等の出張料理、出張料理教室の準備中です。

イベントのお知らせや、できごとをお伝えしております。

慈雨nomadic/出張カフェ、移動販売、ケータリング、料理教室…
ji-u ginger store/ジンジャーシロップ、ジンジャージャム、しょうがの佃煮、しょうがラー油…

しょうがシロップなどのご注文、お仕事のご依頼やお問い合わせは
www.ji-u.com
itsumonogohan.jiu@gmail.com
080-3957-1345

最近の記事

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ