Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弥生慈雨nomadic


三月は春のうららかさに誘われてイベント盛りだくさん。あの町やこの町角でお会いできたらうれしいです。

☆3/3(日) home sweet home!
八女市本町 高口家(うなぎの寝床さん隣)

☆3/17(日) 未来の生活byPFK
テラス江津湖(熊本市東区広木町6-1)

☆3/30.31(土日) nankanROCKfestivalはるかぜ2013
熊本県南関町ホテルセキア屋外ステージ

スポンサーサイト

こんなことも


時々やってます~。
お届けエリアやお値段なども含めてホームページの手直しをして貰っているところです。

台湾カフェは






こんな感じでした。




☆お花のyukariさん http://dieblumen.exblog.jp/

☆ナンタケットバスケットのeriさん
http://s.ameblo.jp/che-amore-di-bassotto/

☆chiekaさん
http://chieka.exblog.jp/




打ち上げも楽しかったです!
楽しい繋がりを持つことができました。
会場のアールグレイさんやお話しを下さったチエカさん、はじめてお会いしたのにすっかり打ち解けてしまったeri先生とyukari先生、そしてたくさんのお客様へ心よりお礼申し上げます。


慈雨nomadic きのしたけいこ



移動アトリエ






chiekaさんのアクセサリーはおなじみの形に加えて、新しいラインも加わり身に付けるとシックなのに心おどるアイテムばかり。
今回はシルバーの新作で、アンティークボタンシリーズからイヤリングを目ざとく見つけて期間中もずっと耳元を彩ってもらいました。




そんな素敵なお三方の会場の片隅で、慈雨ノマディックとして初の「台湾カフェ」と銘打って、餡かけ粥の御膳や豆花、台湾茶セットなどをしつらえました。
久留米の素敵なお客様に出会えて楽しい7日間でした。
またいつの日かどちらかでお目にかかれますことを。

移動アトリエ終了致しました。






久留米アールグレイでの移動アトリエは昨日まででした。
広い素敵な空間はまずヨーロッパの街角にあるようなお花屋さんのようなyukariさんセレクトのお花で出迎え、ステキなブーケが次々と生まれていく様はお花に魔法をかけているようなあざやかさです。
そして会場正面には洗練されたフォルムと精緻な編み目のナンタケットバスケットに目を奪われます。バスケットはeri先生の教室も行われていてこうやって作るのね!と感動でした。




Appendix

慈雨nomadic

トップにもどる

ji-u

Author:ji-u
平成24年末で蔵を巣立ち、現在はしょうがシロップなどの製造・卸・出張販売と、ケータリング等の出張料理、出張料理教室の準備中です。

イベントのお知らせや、できごとをお伝えしております。

慈雨nomadic/出張カフェ、移動販売、ケータリング、料理教室…
ji-u ginger store/ジンジャーシロップ、ジンジャージャム、しょうがの佃煮、しょうがラー油…

しょうがシロップなどのご注文、お仕事のご依頼やお問い合わせは
www.ji-u.com
itsumonogohan.jiu@gmail.com
080-3957-1345

最近の記事

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。