Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さんぽうよし







夏の真ん中に三人のジャム屋が集まる楽しい2日間。

【さんぽうよし会】
8/11(日)・12(月) 11:30~17:00
場所:cafe nei
大牟田市宮部155-1


Setsu jam、Sawa Sawa、ji-u nomadic それぞれのジャムやシロップ・コーディアル、ドレッシング、ケークサレ、焼き菓子…たくさんのオススメを賑やかに並べて美味しい楽しみ方をご提案したいと思います。

☆期間中は三人のシロップやジャムをトッピングする、かき氷やドリンクなどもお召し上がりいただけます。

さんぽうよしとは、売り手良し、買い手良し、世間良し、の商売の心得。
美味しい物でみんながまあるい笑顔となり、繋がれるような時間が持てたらと三人のユニット名に致しました。
季節の恵みを瓶に閉じ込めて、幸せな時間をお届けしたいと張り切っております。
ぜひお越しくださいませ。
スポンサーサイト

慈雨喫茶







現在菊池夢美術館で開催しております「器とお菓子と」展 での出張喫茶。
星乃窯さんの器でのカフェセット。こんな感じでお出し致します、味府さんや福吉さんの器だとまたそれぞれ雰囲気がかわり楽しみながら盛りつけしています。

写真は珈琲ですが、暖かい台湾茶のご注文が多くお客様にあわせてお茶を選ぶこともうれしいひとときです。

日曜日まで開催しております、どうぞお越しくださいませ。

※日曜日のみ慈雨は昼過ぎから参ります。

器とお菓子と







本日より始まりました、
味府礼子さん、福吉直子さん、星乃久美さんの器で夏のお飲物のセットをお出し致します。
「器とお菓子と」展
7/23~28 菊池夢美術館
菊池市隈府1273-1
9:00~18:00

菊池のお菓子のご紹介を兼ねたこの展示会、隠れた銘菓を取りそろえてお茶をお出ししております。

じうばあさんのもりもりごはん






グランマアンティークでのお料理教室。
皆さんとお野菜の常備菜を三品作り、その後実習したお料理と同じ調理法で他の素材のものなどをご紹介がてら夏野菜たっぷりのランチを皆様と楽しみました。


また、いつかの機会にお会いできますことを。


七月ジウネコ



16日火曜日は、ひと月ぶりの「ジウネコごはん」15時~20時くらいまでお食事ご用意しております。
ご用意数が終了しましたらはやじまいすることもございますので、ご予約をお勧めいたします。

夏野菜モリモリのプレートと、塩麹カシュナッツカレーの二種の献立です☆

お申し込み終了致しました。

 7/19(fri)  Grandma ATQ での常備菜の会は受付終了致しました、当日皆さんとお料理してお食事するの楽しみにしております。

ZOO一周年!





Appendix

慈雨nomadic

トップにもどる

ji-u

Author:ji-u
平成24年末で蔵を巣立ち、現在はしょうがシロップなどの製造・卸・出張販売と、ケータリング等の出張料理、出張料理教室の準備中です。

イベントのお知らせや、できごとをお伝えしております。

慈雨nomadic/出張カフェ、移動販売、ケータリング、料理教室…
ji-u ginger store/ジンジャーシロップ、ジンジャージャム、しょうがの佃煮、しょうがラー油…

しょうがシロップなどのご注文、お仕事のご依頼やお問い合わせは
www.ji-u.com
itsumonogohan.jiu@gmail.com
080-3957-1345

最近の記事

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。