Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もりもり10月そろそろおわり

ブログに書ききれないくらいのイベントマンスでした。
どの会場でもたくさんの方々とお会い出来ましたー!

ノックの帽子屋さんとのプチブランシュの二日間はハットとベレー帽モチーフのものを作ってお出しし、いろんな方に似合う帽子を一緒に考えたりー。また春の帽子が楽しみですが。

先週末はフクオカクラフトマーケットで護国神社に行って参りました。
遠方からの方も会いに来て頂きとてもうれしい時間でした、用意したお弁当もお昼過ぎに無くなり足りずにご迷惑おかけした方も…また次の機会によろしくお願いします!

さて今日は毎月恒例のジウネコ食堂。ミドリネコ舎はハロウィンパーティーということでいつもとは少し雰囲気を変えてみますよー。19時開始ですお時間も違うのでお気をつけくださいませ☆
スポンサーサイト

フクオカクラフトマーケット

フクオカクラフトマーケット9


はじめての参加です。イベントたくさんの週末、福岡の護国神社でお待ちしとりまーす!
おひるごはんをご用意しております。
10月27日(日)10:00~16:00 ※雨天決行
福岡護国神社 参集殿



福岡県護国神社:福岡市中央区六本松1-1-1
《交通アクセス》
・地下鉄七隈線 六本松駅(徒歩約8分) ・地下鉄空港線 大濠公園駅(徒歩約13分)
・西鉄バス護国神社前 ・西鉄バスNHK放送センター入口

福岡県護国神社で開催される、様々なジャンルのつくり手が 作品を直接展示販売するイベントです。 人と人・人とモノ・モノとモノとの交流がと生まれる場として 様々な企画を織り込んで開催しています。
主催:フクオカクラフトマーケット実行委員会

フクオカクラフトマーケット

<ul style="margin: 0px auto; padding: 0px; list-style: none; height: 180px;"><li id="home" style="float: left; height: 30px; width: 200px;"></li></ul>

杷木の秋

福岡県朝倉の杷木は山の恵みが沢山の眺めの良い地域でした。

この地の庄屋さんのお家は今は「三階屋」として町の人や訪ねて来られる方々の寛ぎの場所です。
こちらの秋の市で、東峰村の小石原焼 鶴見窯さんの器に杷木や東峰村の素材をたっぷり使ったお昼ごはんをお出しします。(鶴見窯さんの器をお持ち帰りいただける予約制の企画です)

杷木に包まれる秋の一日どうぞお出かけくださいませ。

色んな作家さんの販売や杷木の農産物などの販売もありますよ。




2013.10月13日(日)・14日(祝)11時~16時
会場:キャラリー茶房 三階家(福岡県朝倉市杷木池田228)
秋の市フェイスブックページに情報を掲載していきます。

秋のよろこび


まだまだ暑いと思っていたら暦は進んでおりました。
秋の味の瓶詰めをあちこちのイベントに並べたり、お料理で呼んで頂いたりと季節を満喫しています。






Appendix

慈雨nomadic

トップにもどる

ji-u

Author:ji-u
平成24年末で蔵を巣立ち、現在はしょうがシロップなどの製造・卸・出張販売と、ケータリング等の出張料理、出張料理教室の準備中です。

イベントのお知らせや、できごとをお伝えしております。

慈雨nomadic/出張カフェ、移動販売、ケータリング、料理教室…
ji-u ginger store/ジンジャーシロップ、ジンジャージャム、しょうがの佃煮、しょうがラー油…

しょうがシロップなどのご注文、お仕事のご依頼やお問い合わせは
www.ji-u.com
itsumonogohan.jiu@gmail.com
080-3957-1345

最近の記事

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。