Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

器と慈雨めし展


器と慈雨めし展

「味府礼子?福吉直子?星乃久美 三人展」

8/1.2.3 菊池市隈府 松倉邸 にて

文化も食材も豊かな菊池の町に住む女性三人の器を、国登録有形文化財である松倉邸で展示いたします。

わたくしは、8/2.3(土日)の二日間ではありますがお食事をご用意致します。
菊池のもろみポークでギリシャのドルマデス風の煮込みや、シリカファームのめまいがするほど美味しいヨーグルトでジャジギなど。知らないけど楽しい味の夏ごはんをご用意致します♪器が良いとごはんが良く見えそうです^ ^


ご予約は
電話080-3957-1345
メール itsumonogohan.jiu@gmail.com
で承ります。

スポンサーサイト

終わりました、慈雨の森。



12日間のお留守番を終え、実り多き旅から帰ってきたneiのメンバーへバトンを渡し、慈雨の森終了しました。


ひろこちゃんの思いつきに美樹さんがノリノリで喜んでくれて留守番チームが出来上がり、まどかちゃんが慈雨の森と名前を付けて旅立ちました。

neiのお仲間のお店にもゲストとして参加して頂き、沢山たくさん助けてもらいました。 困ったなぁと思っていたら必ず現れる天使のような助っ人は、きっとneiの神様が見守ってくれてるからだと感じていました、本当に沢山の人に支えられた二週間の慈雨の森。

多くのお客様にお越し頂き、お食事を召し上がってお茶の時間を楽しんで頂きありがとうございました。 急ごしらえのチームでのおもてなしにご不便お掛けしたことも多々あったと思いますが、お客様からも思いやり頂き心から御礼申し上げます!
好きな料理を思いっきり表現できた幸せな時間を沢山持てました。 食べた方が少しでも佳き思い出の皿となっていたら、いいなあ。



明日からはいつもの穏やかなneiの時間。雨季休暇明けを待ちわびていた方も沢山いらっしゃいます。

どうぞ足をお運びくださいますよう。


Forest holding of friendly shower

Appendix

慈雨nomadic

トップにもどる

ji-u

Author:ji-u
平成24年末で蔵を巣立ち、現在はしょうがシロップなどの製造・卸・出張販売と、ケータリング等の出張料理、出張料理教室の準備中です。

イベントのお知らせや、できごとをお伝えしております。

慈雨nomadic/出張カフェ、移動販売、ケータリング、料理教室…
ji-u ginger store/ジンジャーシロップ、ジンジャージャム、しょうがの佃煮、しょうがラー油…

しょうがシロップなどのご注文、お仕事のご依頼やお問い合わせは
www.ji-u.com
itsumonogohan.jiu@gmail.com
080-3957-1345

最近の記事

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。