Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

干天の慈雨


干天の慈雨(かんてんのじう)
願っていたことが叶う様、待ち望んでいたものごとの実現。



まさに、そんな夜でした。

わんちゃんとわたしの想いからはじまった願いが、たくさんの方々と共に共有されて幸せをかみしめました。

オープニングのゼマンコヴァさんは幻想的な世界への入口を作ってくれました。
iPhoneでトラックをつくりそれにピアノをのせて歌うというオモシロシステム、これは皆さんきがついていたかなー?アフロさんのピアニカを吹く横顔が好きなのです、うつくしいひとです。



うりさんはトリオ編成での演奏の予定でしたが、嬉しいことに豪華な五人編成でした!まさかの参加は宮川さんの超絶パーカッションなにがなんだかって手の動き、ギター福ちゃんの繊細なパッセージ、ベース南さんのグルーヴと安定感。二部ではひさびさ永見さんのピアノまで!

そしてそれを包み込む、うりさんのミラクルボイス。哀愁アコーディオンと音の玉がぽわっと見えたトランペット。
奇跡の夜だったのです。





昼間は山鹿を散策したうりバンド、次は八千代座もイイな、なんて。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

慈雨nomadic

トップにもどる

ji-u

Author:ji-u
平成24年末で蔵を巣立ち、現在はしょうがシロップなどの製造・卸・出張販売と、ケータリング等の出張料理、出張料理教室の準備中です。

イベントのお知らせや、できごとをお伝えしております。

慈雨nomadic/出張カフェ、移動販売、ケータリング、料理教室…
ji-u ginger store/ジンジャーシロップ、ジンジャージャム、しょうがの佃煮、しょうがラー油…

しょうがシロップなどのご注文、お仕事のご依頼やお問い合わせは
www.ji-u.com
itsumonogohan.jiu@gmail.com
080-3957-1345

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。