Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しそにぬまつり

南関町のしそにぬ、もう一周年だそうです。もう!とも、まだ!とも思うようにあの町といえばな場所です。
先日の9日はプレイベントとして「じわじわ」のビビンバ祭りをしてきましたが本祭は15日です。

1周年だよ! しそにぬまつり
日時2013年 6月 15日 (土曜日)
場所しそにぬ (地図)
説明「1周年だよ!しそにぬまつり」
オープン1周年を迎える、雑貨屋の皮をかぶったおかしな店「しそにぬ」から愛と感謝を込めてお届けするとびきりイカしたまつり!

【会場】熊本県南関町 しそにぬ
【時間】12:00スタート (17:00くらいまで)
【ライブ】14:00くらいから
平井正也・・・ドラムにDoit Scienceの小野氏を迎えてスペシャルライブ!
ボギー・・・なんと福岡からお祭り男、ボギーがやってくる!

投げ銭よろしく!

【出店】
・アウロラ(ビーガンラーメン)
・わとわと(タイ古式マッサージ)
・南関二丁目婦人会(おいしいものいろいろ)
・わなゲー(輪投げ)
・MAGARI美容院(ヘアカット)
・Sachi(麻バッグ、布小物)
・UNSIN (服)
・もぐらレコード(中古レコード)
・クルンノウエン(無農薬野菜)
・ハラペコ工作(手刷り手描きもようの布ものいろいろ)
・羊連合紡ギ隊(麻小物)

【DJ】
・もぐら
・TORAKAZ

★おたのしみ抽選会あり!

しそにぬ
熊本県玉名郡南関町上坂下355<wbr>9
電話 080-4206-7815


ということになっておりますが、sawasawaも急遽参加と相成りました!

どうぞ皆様お誘い合わせの上押し掛けてー☆

(慈雨は出店していませんのでご注意あそばせ~)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

慈雨nomadic

トップにもどる

ji-u

Author:ji-u
平成24年末で蔵を巣立ち、現在はしょうがシロップなどの製造・卸・出張販売と、ケータリング等の出張料理、出張料理教室の準備中です。

イベントのお知らせや、できごとをお伝えしております。

慈雨nomadic/出張カフェ、移動販売、ケータリング、料理教室…
ji-u ginger store/ジンジャーシロップ、ジンジャージャム、しょうがの佃煮、しょうがラー油…

しょうがシロップなどのご注文、お仕事のご依頼やお問い合わせは
www.ji-u.com
itsumonogohan.jiu@gmail.com
080-3957-1345

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

