Entries



-件のコメント

[C619] 鮭のピカタ、美味しかったです♪

本日ランチに伺いましたsasakiと申します。
以前はご飯が終わっていた時間帯に伺いましたので
今日は念願のご飯だったのです♪
美味しさに大満足。
鮭のピカタ、肉厚でホクホクで・・・。
ごちそうさまでした。
山鹿にも支店があるので、次回は山鹿のスタッフなど連れて
またゆっくりお茶しに伺います!

[C620]

sasakiさま
今日はご来店ありがとうございました☆
久しぶりのお魚dayでした。(最近はお野菜ばっかりで…)
こんどはぜひカフェメニュー(パフェおすすめ☆)でのんびりされてくださいませ♪

  • 2009-07-03
  • 投稿者 : ジウ
  • URL
  • 編集

[C621] no。

コンビニでたまたま1冊だけビニールから出ていまして…
さっそく拝見いたしました。
毎月封がしてあるので見れーんと思っていただけに嬉し♪

近々お邪魔いたします。

[C622] Re: no。

クロさんだいぶご無沙汰ですねー、この前はお休みしてた日に来てくださってたようで済みません!お土産話楽しみにしています♪
  • 2009-07-04
  • 投稿者 : ジウ
  • URL
  • 編集

[C623]

あら「刻」さん情報かしらん?(笑)
明日は久し振りにji-uランチを頂きに行きます。
何にしようかな~♪

[C624]

クロさん
そうです☆
明日おまちしておりますねー。
  • 2009-07-05
  • 投稿者 : ジウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

驚異の進行

no07.jpg
こないだ取材を受けて数日前に原稿確認のFAXが来て修正を送ったと思っておりましたら、なんともう出版されていました。no!熊本 7月号にご紹介いただいております。

が、いかんせん突貫刊行でしたので修正は効いてないみたいで……むぅ~ん
ちょいちょい間違いのあるジウのページですが、まあもし手にする機会があれば、だいたいのところで読んでみてくださいな。

しかしながら一緒に紹介して頂いてたいろんな素敵店(すてきてん)のおはなしとっても楽しく興味深くよみましたー。

特集内容は「お店の作り方」
うーん、ジウの場合はあんまり参考にはならなさそう。

おみせはできるまでがいちばんたのしいのかも~


あ、自分の店についての間違いはたいがいどうにかなりますがこれだけは!
わたしが名前を挙げているひとが「佐藤はつね」とかいてありますが正しくは「佐藤初女」さんですので~。うー修正ペンとボールペンもって本屋さんを廻りたいっ!!

6件のコメント

[C619] 鮭のピカタ、美味しかったです♪

本日ランチに伺いましたsasakiと申します。
以前はご飯が終わっていた時間帯に伺いましたので
今日は念願のご飯だったのです♪
美味しさに大満足。
鮭のピカタ、肉厚でホクホクで・・・。
ごちそうさまでした。
山鹿にも支店があるので、次回は山鹿のスタッフなど連れて
またゆっくりお茶しに伺います!

[C620]

sasakiさま
今日はご来店ありがとうございました☆
久しぶりのお魚dayでした。(最近はお野菜ばっかりで…)
こんどはぜひカフェメニュー(パフェおすすめ☆)でのんびりされてくださいませ♪

  • 2009-07-03
  • 投稿者 : ジウ
  • URL
  • 編集

[C621] no。

コンビニでたまたま1冊だけビニールから出ていまして…
さっそく拝見いたしました。
毎月封がしてあるので見れーんと思っていただけに嬉し♪

近々お邪魔いたします。

[C622] Re: no。

クロさんだいぶご無沙汰ですねー、この前はお休みしてた日に来てくださってたようで済みません!お土産話楽しみにしています♪
  • 2009-07-04
  • 投稿者 : ジウ
  • URL
  • 編集

[C623]

あら「刻」さん情報かしらん?(笑)
明日は久し振りにji-uランチを頂きに行きます。
何にしようかな~♪

[C624]

クロさん
そうです☆
明日おまちしておりますねー。
  • 2009-07-05
  • 投稿者 : ジウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

慈雨nomadic

トップにもどる

ji-u

Author:ji-u
平成24年末で蔵を巣立ち、現在はしょうがシロップなどの製造・卸・出張販売と、ケータリング等の出張料理、出張料理教室の準備中です。

イベントのお知らせや、できごとをお伝えしております。

慈雨nomadic/出張カフェ、移動販売、ケータリング、料理教室…
ji-u ginger store/ジンジャーシロップ、ジンジャージャム、しょうがの佃煮、しょうがラー油…

しょうがシロップなどのご注文、お仕事のご依頼やお問い合わせは
www.ji-u.com
itsumonogohan.jiu@gmail.com
080-3957-1345

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

