Entries



-件のコメント

[C651]

顔に蹴りが入って右目のまわりに青アザつくった。それでも痛がったのは2秒くらいですぐまた踊りだすの。わたしもアホなこでしたーいまもたまに出てきますが。ていうかアホなこですが。
あのバンドに、しっかり出会えててよかったなぁ。よかったねぇ。
  • 2009-07-23
  • 投稿者 : 森子
  • URL
  • 編集

[C652]

森子はん
もうさ、いまではほとんど聞かなくなってってCDすら弟に貸したままなんだけど、だから懐かしく聞き返すことも出来ないんだけど5年分くらいのロッキンジャパンは本棚から捨てられなくって、今読めば青いインタビュー記事とかを読み返したりしたよ。
アホな子でよかったね~(笑)あんなにのめり込んで遊んでたから、いまはいろんな音楽に共感出来るようになったんだと思ってます。
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : ジウ
  • URL
  • 編集

[C653] またまたこちらにスミマセンが。

先日はおじゃましました。
久しぶりにじうさんのやさしいお味のお食事頂いてしあわせでした♪
さて、30日は2名で予約させて頂いていましたが、1名追加の3名でよろしくお願いいたしまーす。
  • 2009-07-25
  • 投稿者 : nohara
  • URL
  • 編集

[C654]

noharaさま
こんにちは。雨すごいですがお家の周りは大丈夫ですか?
30日3名様おまちしています!
  • 2009-07-25
  • 投稿者 : ジウ
  • URL
  • 編集

[C655]

ハロー!お寺ヨガ参加ありがとね☆&ランチもすばらしくGood!ヒカル先生&ウィルがあのあとも絶賛してたよ。これでまた山鹿に来てくれることでしょう。(祈)で、ヒカル先生がji-uちゃんのことブログで紹介してくれてるからぜひのぞいてみてね。こちらクリック→
http://hikaruyogaone.blogspot.com/

牛乳が~毎度すみません!明日のパワーヨガの時に持ってきてもらっていいかな~いや取りに行きます!
  • 2009-07-26
  • 投稿者 : みかちん
  • URL
  • 編集

[C656]

みかさん
今日持って行きますねー!
週末行かなきゃと思いながら夜の予約だとかでうっかり行きそびれていたのでしたーすみませんーー!
  • 2009-07-27
  • 投稿者 : ジウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パンク ガレージ ロック

20090723000648
が大好きな10代から20代の頃。


いろんなライブにいっては踊り暴れ翌日はムチウチ…みたいなアホな子でした。
もっともハマったバンドがミッシェルガンエレファントでした。

細身のスーツがクールで狂ったステージが堪らなかった!

好きが高じて大学祭のコンサート委員長になってミッシェルガンエレファントのライブを開催するほど(職権濫用も甚だしいなー。

女子大のライブで初の負傷者を出したり、会場の体育館が観客の揺れに耐え切れずガラスが割れたりと何かとお騒がせでしたが、客から腹ゲリを受けながらも最高に楽しいライブでした。
かっこよすぎだったー
はー……青春だったなー。


そんな最高のバンドのギタリストが今日未明亡くなったとネットのニュースで目にしました。


はー…心にぽっかり。。






ご冥福を祈るばかり。








そのニュースを見る寸前、私の車のタイヤにぽっかり…穴が、……………パンク。


すぐちかくにガソリンスタンドがあり事なきを得ましたが。
あーびっくり。







いろんな事が起きすぎた一日でした。

6件のコメント

[C651]

顔に蹴りが入って右目のまわりに青アザつくった。それでも痛がったのは2秒くらいですぐまた踊りだすの。わたしもアホなこでしたーいまもたまに出てきますが。ていうかアホなこですが。
あのバンドに、しっかり出会えててよかったなぁ。よかったねぇ。
  • 2009-07-23
  • 投稿者 : 森子
  • URL
  • 編集

[C652]

森子はん
もうさ、いまではほとんど聞かなくなってってCDすら弟に貸したままなんだけど、だから懐かしく聞き返すことも出来ないんだけど5年分くらいのロッキンジャパンは本棚から捨てられなくって、今読めば青いインタビュー記事とかを読み返したりしたよ。
アホな子でよかったね~(笑)あんなにのめり込んで遊んでたから、いまはいろんな音楽に共感出来るようになったんだと思ってます。
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : ジウ
  • URL
  • 編集

[C653] またまたこちらにスミマセンが。

先日はおじゃましました。
久しぶりにじうさんのやさしいお味のお食事頂いてしあわせでした♪
さて、30日は2名で予約させて頂いていましたが、1名追加の3名でよろしくお願いいたしまーす。
  • 2009-07-25
  • 投稿者 : nohara
  • URL
  • 編集

[C654]

noharaさま
こんにちは。雨すごいですがお家の周りは大丈夫ですか?
30日3名様おまちしています!
  • 2009-07-25
  • 投稿者 : ジウ
  • URL
  • 編集

[C655]

ハロー!お寺ヨガ参加ありがとね☆&ランチもすばらしくGood!ヒカル先生&ウィルがあのあとも絶賛してたよ。これでまた山鹿に来てくれることでしょう。(祈)で、ヒカル先生がji-uちゃんのことブログで紹介してくれてるからぜひのぞいてみてね。こちらクリック→
http://hikaruyogaone.blogspot.com/

牛乳が~毎度すみません!明日のパワーヨガの時に持ってきてもらっていいかな~いや取りに行きます!
  • 2009-07-26
  • 投稿者 : みかちん
  • URL
  • 編集

[C656]

みかさん
今日持って行きますねー!
週末行かなきゃと思いながら夜の予約だとかでうっかり行きそびれていたのでしたーすみませんーー!
  • 2009-07-27
  • 投稿者 : ジウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

慈雨nomadic

トップにもどる

ji-u

Author:ji-u
平成24年末で蔵を巣立ち、現在はしょうがシロップなどの製造・卸・出張販売と、ケータリング等の出張料理、出張料理教室の準備中です。

イベントのお知らせや、できごとをお伝えしております。

慈雨nomadic/出張カフェ、移動販売、ケータリング、料理教室…
ji-u ginger store/ジンジャーシロップ、ジンジャージャム、しょうがの佃煮、しょうがラー油…

しょうがシロップなどのご注文、お仕事のご依頼やお問い合わせは
www.ji-u.com
itsumonogohan.jiu@gmail.com
080-3957-1345

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

