Entries



-件のコメント

[C786] Chip, tip...

某文具屋さんで、しょうがチップ入手できました。

一口目は「辛っ」って思ったのですが、ついつい食べちゃって、あっと云う間でした。も一つ買っときゃ良かっです^^;
  • 2010-01-12
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C787] Re: Chip, tip...

たけさん
そうなんです、かなりのホットな奴なのでお好みがはっきり別れちゃうんですが。
クセになっちゃうんですよねー。そしておなかがぽっかぽか。
  • 2010-01-13
  • 投稿者 : ジウ
  • URL
  • 編集

[C788]

今日もおいしゅうございましたー!
一緒に行った友人も、すごく満足してましたよ。
今度、また別のお友達を、帰省したときに連れて行きたいって!

ところで、今日はほんと偶然に川原さんともお会いできて、うれしかったです。
やっぱり、好きなものとか、場所とか、かぶるんですかね(笑
私の知人・友人によくある、「あ!」体験でございます(笑
  • 2010-01-15
  • 投稿者 : 93hossy
  • URL
  • 編集

[C789] Re: タイトルなし

hossyさま
昨日もありがとうございましたー!
遠方からのご友人のお口にもあって良かったです。

川原さんは昨日初めていらっしゃったのに再会されるとはすごい引き合わせでしたね!
いつかライブを拝見したいです。
  • 2010-01-15
  • 投稿者 : ジウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

じんじゃーふぁくとりー


1387264111_97.jpg
なんか、最近はこんな話題ばっかりで申し訳ないんですけどねー。

今日も今日とてしょうが三昧なのです。

今日はしょうがでシロップと紅玉のジャムと佃煮を製造いたします。
こちらもユカシさんで扱ってくださる予定。
ジャムは甘いだけじゃないよお、ぴりっとホットな新感覚(って言葉が古いか)です。
ジャムと佃煮シロップにチップは木曜夜に納品予定ですので、金曜にはお手に取ってもらえる事かと!



そして、袖の下(コパンのディナー)でそそのかして作ってもらったかわいい新ショップカードがやがて到着します。
これまでのジウカードはお気に入りでしたが少し変えないとな情報もあったし、たまには気分を変えてみましょお。
お楽しみニー♪




今年の確定申告の事も考えなきゃな時期ですね、今年は協力助っ人を引き入れました、きひひひ。すこし楽出来そお☆


休日返上のちょいと息抜き終了。台所に戻りましょ。

4件のコメント

[C786] Chip, tip...

某文具屋さんで、しょうがチップ入手できました。

一口目は「辛っ」って思ったのですが、ついつい食べちゃって、あっと云う間でした。も一つ買っときゃ良かっです^^;
  • 2010-01-12
  • 投稿者 : たけ
  • URL
  • 編集

[C787] Re: Chip, tip...

たけさん
そうなんです、かなりのホットな奴なのでお好みがはっきり別れちゃうんですが。
クセになっちゃうんですよねー。そしておなかがぽっかぽか。
  • 2010-01-13
  • 投稿者 : ジウ
  • URL
  • 編集

[C788]

今日もおいしゅうございましたー!
一緒に行った友人も、すごく満足してましたよ。
今度、また別のお友達を、帰省したときに連れて行きたいって!

ところで、今日はほんと偶然に川原さんともお会いできて、うれしかったです。
やっぱり、好きなものとか、場所とか、かぶるんですかね(笑
私の知人・友人によくある、「あ!」体験でございます(笑
  • 2010-01-15
  • 投稿者 : 93hossy
  • URL
  • 編集

[C789] Re: タイトルなし

hossyさま
昨日もありがとうございましたー!
遠方からのご友人のお口にもあって良かったです。

川原さんは昨日初めていらっしゃったのに再会されるとはすごい引き合わせでしたね!
いつかライブを拝見したいです。
  • 2010-01-15
  • 投稿者 : ジウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

慈雨nomadic

トップにもどる

ji-u

Author:ji-u
平成24年末で蔵を巣立ち、現在はしょうがシロップなどの製造・卸・出張販売と、ケータリング等の出張料理、出張料理教室の準備中です。

イベントのお知らせや、できごとをお伝えしております。

慈雨nomadic/出張カフェ、移動販売、ケータリング、料理教室…
ji-u ginger store/ジンジャーシロップ、ジンジャージャム、しょうがの佃煮、しょうがラー油…

しょうがシロップなどのご注文、お仕事のご依頼やお問い合わせは
www.ji-u.com
itsumonogohan.jiu@gmail.com
080-3957-1345

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

