Entries



-件のコメント

[C868] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C874] Re: 昨日はお邪魔しました♪

ecru*さま
先日はどうもありがとうございました!
楽しんで頂けて嬉しいです。
またどうぞ遊びにいらしてくださいませ。
時々はスコシさんに持っていく事もありますのでご入用の祭はどうぞお伝え下さいねー。
  • 2010-04-01
  • 投稿者 : ji-u
  • URL
  • 編集

[C876] めっちゃ、ご入用です~♪

えっ、いいんですか~??

しょうがシロップ、めちゃくちゃ美味しくて
200mlの瓶が既に半分に…(涙)。

山鹿は さすがに遠くて なかなか行けないから、
がんばってneiまで買いに行こうかと思ってたので
そう言って頂けると、超うれし~です♪


[C881] Re: めっちゃ、ご入用です~♪

ecru*さま
わーそんなに気に入って頂けて嬉しいです!土曜の夜に八女の朝日屋さんに小瓶で20本ほどお届けしますので200mlのシロップも何本かお預けしておきますね。
朝日屋酒店
福岡県八女市本町中宮野町2-462
0943-23-0924
  • 2010-04-02
  • 投稿者 : ji-u
  • URL
  • 編集

[C899] GETしました~♪

朝日屋サンで、早速GETしましたよ~♪

日曜日は定休日、月曜日は仕事帰りにしか行けないから
その間に売り切れたら…と心配になり
わざわざ電話で予約までして…。

家族は私を「執念の女」と、あきれ果てています。(笑)

100mlは可愛くて、ちょっとした手土産に良いですね。
お友達にプレゼントしたら、好評でした♪
ありがとうございました。

[C904] Re: GETしました~♪

ecruさま
お返事送れましたー!スミマセン。
朝日屋さんに持っていったらお電話が入ってたよー、と言われたので、一安心してたのでした。
プレゼントにもつかって頂けてありがとうございます。
  • 2010-04-15
  • 投稿者 : ji-u
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本日は夕方からの営業です



急なお知らせでスミマセン!!
ランチはお休みさせて頂きます。

夜のお食事は若干数でしたら対応出来そうですのでご連絡の上ご来店下さいませ。14時以降在店しております。


*しょうがシロップ200MLは明日以降の販売になります。
瓶を注文していたのですが、雪の影響で遅配になっておりまして製造も遅くなってしまいました。
遠く九州で雪の事なんてすっかりよそ事のように構えていたのですが、日本は縦に長かったな、瓶屋さんが岡山なので中国道が封鎖されていたため随分遠回りしてトラックが頑張ってくださったようです。

お待たせのお客様申しわけございません。

写真はフレーバーシロップを試作してみました。左からハイビスカスとユーカリブレンド、いちばん右はいつもの。
ユーカリブレンドは花粉症で鼻ズマリな方にいいかもすーっとします。ハイビスカスは赤色と酸味が利いてお湯でとくだけでハーブティーな気分です。

6件のコメント

[C868] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C874] Re: 昨日はお邪魔しました♪

ecru*さま
先日はどうもありがとうございました!
楽しんで頂けて嬉しいです。
またどうぞ遊びにいらしてくださいませ。
時々はスコシさんに持っていく事もありますのでご入用の祭はどうぞお伝え下さいねー。
  • 2010-04-01
  • 投稿者 : ji-u
  • URL
  • 編集

[C876] めっちゃ、ご入用です~♪

えっ、いいんですか~??

しょうがシロップ、めちゃくちゃ美味しくて
200mlの瓶が既に半分に…(涙)。

山鹿は さすがに遠くて なかなか行けないから、
がんばってneiまで買いに行こうかと思ってたので
そう言って頂けると、超うれし~です♪


[C881] Re: めっちゃ、ご入用です~♪

ecru*さま
わーそんなに気に入って頂けて嬉しいです!土曜の夜に八女の朝日屋さんに小瓶で20本ほどお届けしますので200mlのシロップも何本かお預けしておきますね。
朝日屋酒店
福岡県八女市本町中宮野町2-462
0943-23-0924
  • 2010-04-02
  • 投稿者 : ji-u
  • URL
  • 編集

[C899] GETしました~♪

朝日屋サンで、早速GETしましたよ~♪

日曜日は定休日、月曜日は仕事帰りにしか行けないから
その間に売り切れたら…と心配になり
わざわざ電話で予約までして…。

家族は私を「執念の女」と、あきれ果てています。(笑)

100mlは可愛くて、ちょっとした手土産に良いですね。
お友達にプレゼントしたら、好評でした♪
ありがとうございました。

[C904] Re: GETしました~♪

ecruさま
お返事送れましたー!スミマセン。
朝日屋さんに持っていったらお電話が入ってたよー、と言われたので、一安心してたのでした。
プレゼントにもつかって頂けてありがとうございます。
  • 2010-04-15
  • 投稿者 : ji-u
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

慈雨nomadic

トップにもどる

ji-u

Author:ji-u
平成24年末で蔵を巣立ち、現在はしょうがシロップなどの製造・卸・出張販売と、ケータリング等の出張料理、出張料理教室の準備中です。

イベントのお知らせや、できごとをお伝えしております。

慈雨nomadic/出張カフェ、移動販売、ケータリング、料理教室…
ji-u ginger store/ジンジャーシロップ、ジンジャージャム、しょうがの佃煮、しょうがラー油…

しょうがシロップなどのご注文、お仕事のご依頼やお問い合わせは
www.ji-u.com
itsumonogohan.jiu@gmail.com
080-3957-1345

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

