Entries



-件のコメント

[C115] 随分元気がでましたよ

お葉書を ありがとう
 心臓の発作が起きて<夜中の1時>、もうだめか?と思いましたが、縁有ってまだ生きながらえています。その後も体調が思わしくなく、飲まず喰わずの毎日が続いていました。やっと10日ぐらいから少しだけ元気が出てきました。お酒が一滴も飲めなくなっていたから、この際もう止めようと思っていました。

カウンターで一品、二品頼んでそれを肴にいっぱいやるのが私の唯一の楽しみでしたから、お酒が飲めなくなったので、ちょっと足が遠のいていました。

本当は、実は  とってもきつくて、町に出ていく元気が無かったのです。いつも仕事が終わったら、8時、9時にはもう寝ていました。まるで楽しみと希望を失くした仙人の様な暮らしをしていました。

でも、悲しいかな、中々こんな生活をしているのに痩せないんですよねー。

あつみ君の荷物も有るみたいだから、近じか、出て行きます。
杖をつきながら。

[C116]

ひさびさのコメントありがとうございます。
でもまだまだ無理したらいかんですよー。
何よりからだが資本なのでうまいこと自分とつきあっていかなんですね。

養生につとめてくださいね、ji-uへはいつでもこれますから。

あつみさんのあずかりものはどうもお酒っぽいんですよね、う~~ん、渡していいものか悩ましいかぎり。
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : ji-u
  • URL
  • 編集

[C119] メールをありがとう

昨夜、出かけようと想ったのですが、なんとなく、なんとなく、、、、。
あつみ君の品物も預かっているとの事だから、受け取りにも行かなくてはと想いながら。今日はお休みの日だから行けないし。やっはり昨日行っとけば よかったなー慶子ちゃんも 色々な方面にアンテナ張り巡らして、積極的に活動してますね。アンテナを張っているという特別な意識で<営業的に張っている>張ってはいないと想います。慶子さんが感じる事、考える事、したい事、好きな事を行動に移して実践した結果として、色んな人の輪が出来、いろんなネットワークが出来たんでしょうね。
僕は自分の仕事の範囲内でしか知らないけど、慶子さんはすごい。
また、美味しいおかずに 美味しい酒を楽しみに出て行きたいと想っています。

[C121]

火曜日はランチまでですよー。あぶないあぶない。
お酒は暫く我慢してください、あったかドリンクもうすぐ色々出ますのでそれらを楽しんでくださいね☆
アンテナ?う~~ん。遊びが多くってお店はさっぱりなのがどうも困った所ですv-12
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : ji-u
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10月の予定

本日4日は下町惣門会会議のため貸切営業です。


13日(土)はイベント出演(アートプレックスで演奏します!)のためお休みします。

14日(日)は銀粘土で作るアクセサリー教室です、空席わずかとなってきました。

23日(火)代休とさせていただきます。
24日(水)岡林立哉ホーミー&馬頭琴ライブ
      スーホーの白い馬の読み聞かせとともにモンゴルの音の世界を感じる夜です。

27日(土)ランチまでの営業です。(HELLO!BIG FOOT!!というチャリティーイベントに参加しております)



月末ハロウインパーティーの予定があります、決まったらまたお知らせしますね。



☆水曜定休、火曜はランチまでです。

4件のコメント

[C115] 随分元気がでましたよ

お葉書を ありがとう
 心臓の発作が起きて<夜中の1時>、もうだめか?と思いましたが、縁有ってまだ生きながらえています。その後も体調が思わしくなく、飲まず喰わずの毎日が続いていました。やっと10日ぐらいから少しだけ元気が出てきました。お酒が一滴も飲めなくなっていたから、この際もう止めようと思っていました。

カウンターで一品、二品頼んでそれを肴にいっぱいやるのが私の唯一の楽しみでしたから、お酒が飲めなくなったので、ちょっと足が遠のいていました。

本当は、実は  とってもきつくて、町に出ていく元気が無かったのです。いつも仕事が終わったら、8時、9時にはもう寝ていました。まるで楽しみと希望を失くした仙人の様な暮らしをしていました。

でも、悲しいかな、中々こんな生活をしているのに痩せないんですよねー。

あつみ君の荷物も有るみたいだから、近じか、出て行きます。
杖をつきながら。

[C116]

ひさびさのコメントありがとうございます。
でもまだまだ無理したらいかんですよー。
何よりからだが資本なのでうまいこと自分とつきあっていかなんですね。

養生につとめてくださいね、ji-uへはいつでもこれますから。

あつみさんのあずかりものはどうもお酒っぽいんですよね、う~~ん、渡していいものか悩ましいかぎり。
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : ji-u
  • URL
  • 編集

[C119] メールをありがとう

昨夜、出かけようと想ったのですが、なんとなく、なんとなく、、、、。
あつみ君の品物も預かっているとの事だから、受け取りにも行かなくてはと想いながら。今日はお休みの日だから行けないし。やっはり昨日行っとけば よかったなー慶子ちゃんも 色々な方面にアンテナ張り巡らして、積極的に活動してますね。アンテナを張っているという特別な意識で<営業的に張っている>張ってはいないと想います。慶子さんが感じる事、考える事、したい事、好きな事を行動に移して実践した結果として、色んな人の輪が出来、いろんなネットワークが出来たんでしょうね。
僕は自分の仕事の範囲内でしか知らないけど、慶子さんはすごい。
また、美味しいおかずに 美味しい酒を楽しみに出て行きたいと想っています。

[C121]

火曜日はランチまでですよー。あぶないあぶない。
お酒は暫く我慢してください、あったかドリンクもうすぐ色々出ますのでそれらを楽しんでくださいね☆
アンテナ?う~~ん。遊びが多くってお店はさっぱりなのがどうも困った所ですv-12
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : ji-u
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

慈雨nomadic

トップにもどる

ji-u

Author:ji-u
平成24年末で蔵を巣立ち、現在はしょうがシロップなどの製造・卸・出張販売と、ケータリング等の出張料理、出張料理教室の準備中です。

イベントのお知らせや、できごとをお伝えしております。

慈雨nomadic/出張カフェ、移動販売、ケータリング、料理教室…
ji-u ginger store/ジンジャーシロップ、ジンジャージャム、しょうがの佃煮、しょうがラー油…

しょうがシロップなどのご注文、お仕事のご依頼やお問い合わせは
www.ji-u.com
itsumonogohan.jiu@gmail.com
080-3957-1345

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

