Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりました、慈雨の森。



12日間のお留守番を終え、実り多き旅から帰ってきたneiのメンバーへバトンを渡し、慈雨の森終了しました。


ひろこちゃんの思いつきに美樹さんがノリノリで喜んでくれて留守番チームが出来上がり、まどかちゃんが慈雨の森と名前を付けて旅立ちました。

neiのお仲間のお店にもゲストとして参加して頂き、沢山たくさん助けてもらいました。 困ったなぁと思っていたら必ず現れる天使のような助っ人は、きっとneiの神様が見守ってくれてるからだと感じていました、本当に沢山の人に支えられた二週間の慈雨の森。

多くのお客様にお越し頂き、お食事を召し上がってお茶の時間を楽しんで頂きありがとうございました。 急ごしらえのチームでのおもてなしにご不便お掛けしたことも多々あったと思いますが、お客様からも思いやり頂き心から御礼申し上げます!
好きな料理を思いっきり表現できた幸せな時間を沢山持てました。 食べた方が少しでも佳き思い出の皿となっていたら、いいなあ。



明日からはいつもの穏やかなneiの時間。雨季休暇明けを待ちわびていた方も沢山いらっしゃいます。

どうぞ足をお運びくださいますよう。


Forest holding of friendly shower

rusetts


慈雨の森 にお招きしたゲストショップをご案内していきます。#3

7/2(水)、7/4(金)

南阿蘇の広々とした景色を見晴らすお山にある「rucettes」は山折典子さんが紅茶?お菓子?ジャムなど月替りの内容でまなじりは下がり頬も落っことしちゃう美味しい教室。
フランスの古い家具に囲まれた暖炉のあるお部屋で過ごす時間は、皆さんうっとり。

のりこさんの紅茶教室はneiでもお馴染みですが、二日間だけ店内でお召し上がりいただけます。

柔らかで美しい典子さんそのもののようなお菓子と合わせてお茶もお楽しみ下さい。

●桃のスープ(塩味)

●桃のロールケーキ
●タルトシトロン
●ガトーアブリコ

宮崎茶房のお茶
●冷釜茶
●紅茶 みねかおり
●紅茶 やまなみ

お菓子はお持ち帰りできるものもありますので、お家でもたのしみは続きます。


慈雨の森 ご予約につきましてお願い。

大牟田 neiでの慈雨の森、連日多くの方にお越しいただきありがとうございます。

メールでのご予約をくださる方の中でこちらからのお返事が届かない方がいらっしゃいます。
こちらからの返信が届かないお客様は、御手数ですがお電話で再度ご予約いただくとありがたいです。


また、当日のご予約はメールの確認ができかねますのでお電話をくださいませ。

どうぞよろしくお願いします。

慈雨

LIFE IN THE GOODS






慈雨の森 にお招きしたゲストショップをご案内していきます。#2

6/29sun LIFE IN THE GOODS

福岡城のお堀の前、とても気持ちが澄み渡る場所にお店があります、日本がコンセプトの生活用品店。だそうですが、一見するとスタイリッシュな雑貨や器が並びます。

でもおしゃれだけじゃない使い心地の良さだとか、作り手の思いをきちんと伝えてくださることだとかそのセレクトは一本の筋が通ってるようでそこもお店の心地良さなのかな、と思います。

慈雨の森には、取り扱い作家さんの中でも福田るいさんの器を中心にその他お店のエッセンスを運んで下さいます。

なかなか混み合う見込みの日ですが、お買い物だけでもぜひご来店いただきたいです。



http://lifeinthegoods.jp/

#慈雨の森 #cafenei #lifeinthegoods

Chieka Original accesory



慈雨の森 にお招きしたゲストショップをご案内していきます。




6/27.28


#1  Chieka Original accesory




移動アトリエとタイトルを付けたチエカさんの展示会の最初の頃からのお付き合い。


この夏(7/19~27)にはneiでも開催されます。そのプレお披露目として慈雨の森の最初の二日間に来ていただくことになりました、心強い!




アクセサリーは身につけると新しい自分の一面に気づきます。チエカさんのアクセサリーも自分に似合うものが少しづつ変わってきて年齢を経るのも楽しみになりました。




#慈雨の森  #nei #ChiekaOriginalaccesory




※11:30~12:30までのご予約はお席の確保できます。ランチタイム以降にお食事希望の方はご予約頂けるとお取りしてお待ちしています。

Appendix

慈雨nomadic

トップにもどる

ji-u

Author:ji-u
平成24年末で蔵を巣立ち、現在はしょうがシロップなどの製造・卸・出張販売と、ケータリング等の出張料理、出張料理教室の準備中です。

イベントのお知らせや、できごとをお伝えしております。

慈雨nomadic/出張カフェ、移動販売、ケータリング、料理教室…
ji-u ginger store/ジンジャーシロップ、ジンジャージャム、しょうがの佃煮、しょうがラー油…

しょうがシロップなどのご注文、お仕事のご依頼やお問い合わせは
www.ji-u.com
itsumonogohan.jiu@gmail.com
080-3957-1345

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。